東京陰陽師発売まで一ヶ月切りましたね | 伯爵D(ドジっ娘)の部屋

伯爵D(ドジっ娘)の部屋

まったり更新なのでまったりしていてね!!

なのですが


お気づきの方々いらっしゃるようですが、問題は「マスターアップ」がまだということなんですね。
マスターアップ、名前のとおり、「完成しました」という発表のようなものです。
普通発売一ヶ月前ぐらいには発表するのですが、それがない。
これはちょっと怖いことですね・・・


それと、予約特典で議論が起こっているようですね。まあ、当たり前ですが・・・
どう見ても複数プレイだと言ってますね・・・
最大まさかの5・・・げふんげふん、みたいな雰囲気があるようで、どうしようってユーザーが困惑ぎみっていうww
確かにそれは迷う\(^o^)/

ちなみに私は公式予約、バサラとキリクのお話がつくみたいですね。
あとは設定資料集、漫画、CDがつきますね。
設定資料集は是非ゲットしておきたいですね。(メビウスで設定資料集の発売がなかったそうなのでここでゲットしないとやばい)

個人的にバサラ推しなので、発売日が楽しみです。