ダイヤの国のアリス 攻略開始 | 伯爵D(ドジっ娘)の部屋

伯爵D(ドジっ娘)の部屋

まったり更新なのでまったりしていてね!!

とりあえずひと通りというか・・・
メモカキ程度に


滞在地決めるときに
ダイヤの城→選びなおす→帽子屋→決定(選びなおし不可能)

これはまだ無理なのかなお城?


双子ルート選択

チェスサロン以外→下町・駅・城

駅を選択

ナイトメアと会う
ここでスチルがでました

(ロード)
城へ
シドニーと会えましたがスチルなし

下町へ
特にイベントもなく普通にチェスしてました

3種類ありましたがどれもその後の展開は一緒でした。

私のことどう思ってるの?→好感度変化なし
なんでもない→好感度変化なし

わからないですがメニューでのハートの数に変化はなし


お茶会にて

双子→
ナイトメア→一緒には行動しない、だけどなかなかいい返事もらえました

扉を開く→BAD直行、双子に殺されます
もう少し待ってみる→スチルでました

ここでお茶会で双子を選んでいた場合、ディーダム 1st Surrveying meeting とでました。


夢の中でナイトメアと再会
子供→ナイトメアルートいっちゃったみたいです^p^
大人

ナイトメア→変動わからず
グレイ→ここでグレイを選択すると、ナイトメアからグレイにルート変更できます。

双子
つまらないわけじゃないけど・・・双子ルートへ
つまらなくはない→夢にナイトメア登場
ナイトメアの例のだっこスチルでました

駅に引っ越す→ナイトメア 2チケットへ 
この時点でナイトメアへセーブアイコン変更、好感度MAXへ

帽子屋屋敷にとどまる→駅END

ナイトメアかグレイかでグレイを選んでいる場合、ここで駅に引っ越した後、ナイトメアに付き添わないでグレイと出かけるとグレイルートいきます。

ナイトメアルートこれで確定です。
続きはまた明日。

グレイルート

声をかける→スチルあり
帰る

ナイトメアのところで働いたら?→襲撃あり、スチルでました
グレイの好きなように~→スチルなし

ナイトメアの~、で、Another Ticketになりました。
グレイの~でも同じルートでしたが、こちらはらぶらぶなED突入。
キスシーンありのけっこうしっかりした恋愛物だった。

すいません、全然時間とえなくてバラッバラの時間にやってるもんで攻略メモとってませんでした。
とりあえず双子は駅関連でアナザールート入り
ジョーカーEDは全員共通らしい
駅とナイトメア回避でベスト

ということらしいです。