タルタロス配信画面の状況と改善について | 伯爵D(ドジっ娘)の部屋

伯爵D(ドジっ娘)の部屋

まったり更新なのでまったりしていてね!!

ギルドメンバーの皆様には本当にご迷惑おかけしました。
ニコ生はプレミアムでないとタイムシフトが見られないので、
今までの状況と、その後の改善について写真でお知らせします。

$伯爵D(ドジっ娘)のトリックスター 実況プレイの部屋

これが今までの配信画面になります。
ぼやけているとはいえギルドチャットが映ってしまっています。
これは本当に申し訳ありませんでした。

$伯爵D(ドジっ娘)のトリックスター 実況プレイの部屋

これが変更後の取り込み範囲です。
名前の部分は次回もし配信があれば消して行います。

名前くっきり見えるけどどういうこと!?
ってなるとおもいますが、これは動かないでじっとしているため画面がクリアになった状態です。
動いていると↑のようにブレています。

配信中ずっと動いているかというと必ずしもそういうわけではないので、そこは本当に配慮が足りなかったと反省しています。

申し訳ありませんでした。

生放送コミュニティはこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co328559