8月イベント後編 | 伯爵D(ドジっ娘)の部屋

伯爵D(ドジっ娘)の部屋

まったり更新なのでまったりしていてね!!




相変わらず、ブログの更新が遅いw
そして、8月イベント後編です。


もうね、ドジっ娘ってレベルじゃないですよこれ。
撮りなおししろってぐらいの大バカやってるんですよ。
本当にこればっかりは、事前に確認しろっていうね。

(´・ω・`)本当にすみませんでした・・・。



カットシーン、最近また手書き始めました。
マイスですが一応頑張ってるんですよあれでもww
そこだけ好きなBGM入れてみたりとかねww

今回入れたのは、

緒方恵美さんの「アンランスなkissをして」
鳥みやえい子 「ひぐらしのく頃に」

ですね。
緒方さんは知る人は知っているでしょうが、ウラヌスの声優さんです。
;・3・ 珍しく女性役なんだよ!わるきゅーれも緒方さんだけどあれは女性の声でやってたけど、これ、いつも男性役やる声で女性役っていう特殊なやつなんですよねwwww

ひぐらしは、りかちゃまイベント繋がりで。
OP持ってなかったからちょっと探しました・・・((



さて、現在毎日生放送行っております。
時間は不定期ですが、
夜枠はいつもほぼ取れているかな、と。
19時30~21時30あたりまで、夜枠やっています、(前後する可能性は大)
TS枠ではなく、ホラー枠ってことで。
Daylightっていうゲームをやっています。
BLじゃないってばw要素は含んでいるとは・・・いえるかもしれないけどw

昨日無事に一人ルート終わりましたので、違うキャラ開始しています。
流血シーン&ホラー要素が平気な方は、もしよければ放送へ起こし下さいませ♪

コミュニティこちら→co328559