すごいいまさらなんだけど・・・ | 伯爵D(ドジっ娘)の部屋

伯爵D(ドジっ娘)の部屋

まったり更新なのでまったりしていてね!!

和風のフリーホラーゲームってなんだよwww
オシチヤ?マヨヒガ?

(´・ω・`)ううーんでも初見じゃないプレイするにしても、ぶっちゃけあれ見すぎたんだよね。
ネタわかるしEDわかるし、面白くならない気がするなぁ。

というわけで、ggrました。

検索検索・・・・・・


マヨヒガとオシチヤばっかりひっかかるOTZ




そりゃそうだよね、有名なものひっかかるんだしね。

検索内容かえると、零とかになっちゃう・・・。


ノベルでいいなら出るんです。
でもそれじゃおもしろくないでしょう・・・。


どーーすっかなー^^;

動画にしないで、生放送限定とか?w(実はちょっと考えてる)

生放送でいいならDaylightとかやってみたいですね。
動画にすると削除きそうなんで、生で(((


あれも初見じゃないんだけーーどねーーー(


さーーってどうすっかなーーー!!