ハッピーハロウィーン | 福丸伯爵の城

福丸伯爵の城

福丸伯爵のたわいないことを綴ります。

かいざーどあるざーどきすくはんせぐろすしるく
ってな訳で、七鍵守護神からはじまりましたが、いまだに覚えているものですね🎵
皆様ハロウィンはいかがお過ごしでしょうか?
街に繰り出し暴れたり、家で宅コスしたり、なんもしなかったり、いろいろでしょうかね🎵

我が家は嫁の陣痛待ち状態でして、自宅待機が続いています。
急ぐわけでもなく、ゆっくり待ってます(笑)

というわけで、ハロウィーンも自宅待機でした。
しかし街に繰り出しのも衣装も無いし、ありきたりにしてもなんか恥ずかしいし…
唯一あるのは昔コミケで使い、さらには舞台衣装にもなった霊幻導師の衣装くらいかな。

しかしネットを見てると、結構キョンシーみたいのいっぱいいるからいいのかも(笑)

しかしキョンシーコスプレの人達、キョンシーがあのお札もったら動き止まるの知ってるのかな?

もし私がハロウィン参加するならナイトメアビフォアクリスマスのブギーウギーがやりたいな🎵


そして昔のコスプレ写真



隣の「真っ白に燃え尽きた矢吹丈」は、しま○とかずひこ先生です。