指をガブガブするリオン。
略してガブリオン。

昨夜は膝に凭れてかじられていたので、空いた片手で動画を撮ってみました。



怒って噛みついてる訳でもなく、かといって食べ物と勘違いしてるという事でもなく、ちょっと痛い甘噛みでひたすらかじっているのです。



かじったり舐めてみたり。



前足で引き寄せてホールドしながら夢中で味わっています( ̄▽ ̄;)



気の済むまでかじり倒したら、膝にすがり付いて恍惚としてました(*´ω`*)

何がそんなに彼を夢中にさせるんでしょうね~?
パロはそんなこと無いんだけどなあ。


やめさせた方がいいのかなーとも思いつつ、ちょっと痛いのと、手が涎でベトベトになる以外の不都合は無いから、まあいいかになっちゃってます(^^;

なにより、必死にかじりにくる様子が可愛いのですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
それが一番捨てがたい所なのです。




訪問ありがとうございます(*^^*)
ポチっと押していただけると嬉しいです(^◇^)