hakusuigyalさんのブログ
Welcome
Amebaでブログを始めよう!
最近療育で、名前の書き方練習や
数字の書き方練習をしてくれている
あたしと一緒いる時間長かった息子は
利き手が左手になり全て左手になったhakusuigyalさんのブログ-decogirl_emoji10.gif
 
書き方練習はさすがに右手に変えて
してます、との事で
今週から統一して箸も右で練習が
始まったけど
hakusuigyalさんのブログ-EntryImage.gifが出来ないから微妙hakusuigyalさんのブログ-20110304175415.gif
息子よママギッチョでごめんhakusuigyalさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
目も口も開けて寝入ったとさhakusuigyalさんのブログ-20110228113809.gif
ブサイク(*≧m≦*)
hakusuigyalさんのブログ-F1010540.JPG
 
hakusuigyalさんのブログ-20120715142436.jpg
明日からまた息子は幼稚園
明日からまた私は仕事だから
昨日のうちに遊びましたhakusuigyalさんのブログ-decogirl_emoji10.gif
 
奥に見えるのは知林ヶ島
指宿ですhakusuigyalさんのブログ-20110228113809.gif
 
息子はこの後ずぶ濡れに
なりましたとさ(怒)
hakusuigyalさんのブログ-F1010533.jpg
皿洗い…水遊びしてる息子
バイト代は→チョコレートhakusuigyalさんのブログ-emojiD_07_253.gif