hakusuigyalさんのブログ
最近療育で、名前の書き方練習や
数字の書き方練習をしてくれている
あたしと一緒いる時間長かった息子は
利き手が左手になり全て左手になった
書き方練習はさすがに右手に変えて
してます、との事で
今週から統一して箸も右で練習が
始まったけど
息子よママギッチョでごめん
ブサイク(*≧m≦*)
明日からまた息子は幼稚園
明日からまた私は仕事だから
昨日のうちに遊びました
奥に見えるのは知林ヶ島
指宿です
息子はこの後ずぶ濡れに
なりましたとさ(怒)
皿洗い…水遊びしてる息子
バイト代は→チョコレート

