二人目不妊。4年目での妊娠、おめでとうございます。 | はくすい堂 ステキに先生のコウノトリの贈り物

はくすい堂 ステキに先生のコウノトリの贈り物

はくすい堂 漢方薬局にお嫁入りして30年、子宝のご相談や女性の悩みについてご相談を多く受ける毎日です。

皆さん、こんにちは
福岡の国際中医師・子宝カウンセラー
ステキに先生です音譜



今日は朝から良いお知らせが飛び込んできました電話



突然の現金書留がAさんから届きました

Aさんは2010年から3年間漢方薬を飲んでました



二人目希望で

漢方薬を飲み始めて直ぐに妊娠。

でも、稽留流産になってしまいましたあせる



それから3年間

食事や生活を整えながら

毎月毎月ご相談に通ってきてくれましたヒヨコ足あと



病院では特にご夫婦とも問題がないと言われてましたが

もう一度、病院で検査をして見ますと言い残して、お店に見えなくなりましたハチ



それから約一年

突然の書留にびっくりして

直ぐにお電話をして見ました電話



懐かしい声と笑い声



そして

なんと今、妊娠6か月だと言われます



病院での治療が良かったのかと思ったら

特に病院では二人とも問題ないので

治療らしい治療はしてなかったそうですビックリマーク



そして

あきらめかけた頃に

風邪かなと思うような身体のだらしさと微熱が続き

よ~く考えたら生理が来てない事に気付いて

病院受診 をすると



なんと

妊娠していたそうですクラッカークラッカー



前の流産の経験で

妊娠初期はとても怖くて心配で

周りにも内緒にしていたそうですドキドキ



やっと安定期に入り

周りに少しづつ妊娠のご報告をしているそうですニコニコ音譜



良かったですね~

もう大丈夫ですよ

本当におめでとうございますラブラブ



上のお子さんは今年で小学一年生

夏休みになったら遊びに来てくれるそうです男の子



今から大きなお腹の彼女と会えるのがとっても楽しみです。

首を長くして待ってますよ~ドキドキドキドキ





ヒヨコ足あといつもブログにお越し下さいましてありがとうございますm(_ _ )m




しっぽフリフリ皆さまの応援が嬉しくて今日も頑張っています (*^_^*)




わんわん下の元気な赤ちゃんをポチッとよろしくお願いしますm(_ _ )m




コウノトリさん、妊活の皆さんに早く赤ちゃんを運んでくださ~い虹



ぽちっとお願いしますっ



ぽちっとお願いしますドキドキ



応援よろしくお願いします チューリップピンク



はくすい堂の通販サイトはこちらから

http://yakusou.shop2.makeshop.jp/



フリーダイヤル0120-8931-15(ハクスイへいこ~!