しやがれ2時間SPが本当にスペシャルだった(^_^) | 日記

日記

大野 智くんのファンです。
でも彼は今お休み中

しやがれ2時間SP
今回素晴らしくて
ずっと観ていられるーー爆笑爆笑

なんか、文句のつけようが
ありません🙇
(文句つけようと思って観ているわけではありませんプンプン)

デスマッチも海老蔵さんで
楽しかったし。
(歌舞伎は1度も観たこと無いのですが、友人と前から行きたいね、と話してて、観るなら絶対海老蔵さんのが観たいと。ですが、海老蔵さん人気でチケットがなかなか取れないえーん)

V6さん達は
もうー面白過ぎて爆笑爆笑
嵐5人も大喜びで
それを見てるだけで嬉しいハート

そして
This is MJ
相葉ちゃんとニコニコ
やったーーー爆笑爆笑爆笑
出て欲しかったー

この二人って
このコンビって

なんか、独特の可愛らしさ
みたいなのがある……キラキラ
あのマジックの時も思ったけど。

兄弟みたいな。。。
遠慮がなくなるというか。
それで、相葉ちゃんがお兄ちゃんみたいになる。

で、また二人が並ぶとカッコいいのラブラブ

そして。。。ニコニコ
大野くんは翔さんと
海でキャンプ!

で、またこっちの二人も
いつもと違う感じの二人になる。

翔さんが言ってた
大野くんは自分のテリトリーだと
すごく優しく世話焼きになるって。
(いいね❗)
翔さんの為に一生懸命だもん。

で、また翔さん  それをわかってて
少し甘えてる照れ
嬉しそう。

語弊があるかもだけど、
私は翔さんの
ちょっとどんくさいとこが
好みで(^_^)

あんなに、頭が良くて
足が長くて、カッコ良くて
MCができて、家柄も良くて、上品で。

なのに、汗っかきで
火が怖くて、ぶきっちょで
(ごめんなさい)
単なるパブリックイメージじゃないと思う。
そこが大好きですハート

バランスねウインク


大野くんがああやって
世話を焼いているのを見ると
優しさというか
人間性というか

不慣れな人に教える時にいかにも教えるって風じゃなく
一緒にやる。
ダメ出ししない。
待つ。
褒める。
喜ぶ。

自然とこれができる人。
大野くんはやっぱり凄いな。

それで、なーに

翔さん大野くんちに行ったのね🎵
ランタンがいっぱいって
そんなに前の事じゃないですねウインク

いいね❗

サバもいっぱい釣れて良かったし
結構時間かけたロケだったみたいだから
ロケとはいえ、楽しそうだった☺️

翔さんの作った水ようかん
美味しそうだったーーニコニコ

ここのところ
満足度の高い番組が続いてて。

うれしいブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート