欅坂46の「サイレントマジョリティ」をずっと聞いている。

 

ずっとリピートしている。

 

 

同じく欅坂46の「二人セゾン」も聞いている。

 

 

特別、欅坂46の誰かを応援しているワケではない。

別に気になっていたわけでもない。

 

たまたま見つけて、たまたま聞いたらハマったのである。

 

ときどきアイドルにハマる。本当にときどき。

 

AKBにもハマったことがあった。もう数年前である。

 

 

 

また最近はスピッツも聞く。

 

スピッツは定期的に聞きたくなる。朝ドラの影響もある。

「優しいあの子」も聞く。

 

 

 

ところで、アメブロのアクセスはどうやって増やすのだろう。

時事ネタ挙げても増えないし、写真を挙げても

増えないし、たくさん記事書いても増えないし。

同じ頃にブログはじめた人でも全然違う。

 

 

たくさんアクセスある人はなぜそうなっているんだろう。

すごく不思議である。

 

私がアメブロの使い方をよくわかってないという問題もある。

早く使いこなしたい。