旅行記だけ書いてても仕方ないので、たまには推しについて語りたいと思います!


 私は個人的に、ココロはMerry-Go-RoundやCatchthe Rainbow!だったり、「Catch the Rainbow!」内の楽曲が好きだったりします(*∂v∂)


もちろん、他にも好きな曲がたくさんありすぎて上げきれないんですけどね。


 皆さんはどの曲が好みですかね?

 ところで、先日届いたいのりまち町民集会2021のグッズのポスターAを貼ってみました!

My Girlのポスターと並べて貼りましたけど、かわゆすぎてヤバいです(^ω^)


 前にも紹介したかもですが、我が家の棚はこうなっております。

上に埃が溜まりそうで、木材をホームセンターで買って木棚でも作ろうかと思ってます。


という感じで、私が寝る前にちょこっと小日記的なのを書かせていただきました。

では、おやすみなせ〜🍀(*∂v∂)