付き合える?答えはYES?NO?ホラリー占星術 | 星読み瑠恵(りえ)の西洋占星術&ホラリー占星術

星読み瑠恵(りえ)の西洋占星術&ホラリー占星術

初めましての方へ。
以前「引き寄せの法則で私が引き寄せたもの」を書いておりました璃恵(りえ)です。https://ameblo.jp/clear0612
この度は、西洋占星術師を目指している方が活躍出来るよう、後押しさせていただくブログを書こうと思います。

昨日あげた記事ですが…


最後にお別れした続きです。


最悪なお別れを予言していた
ホラリーですが、
なんと今年の5月
その方と再会することができました。

「この時、思い切って、その方に謝罪し
告白しよ!」

と思っていたのですが 
この時は西洋占星術は習っていたものの
ホラリーは習っていませんでした。

以前もブログで書いた通り
質問を思い浮かべた瞬間に
チャートを立てるのが
ホラリー占星術の
一般的なルールですが

もし、この瞬間、
私がホラリーを知っていたら
必ずチャートを立てたと思うので
その時刻に時間を巻き戻し

【告白したら付き合えますか?】

そのホラリーを立ててみました。
それがこちら↓↓↓




このとき、ホラリーを知っていたら…

と、やはり今でも思います苦笑

ただ、ホラリーが悪い予報であっても
私自身は告白を決行したと思います笑

では、ホラリー占星術を
解説してきましょう!

私を表す アセンダントは
乙女座で支配星は水星なので
水星を探しますと
9ハウスの牡牛座にありました。

お相手は 7ハウスのカスプ を見ると
魚座ですのでその支配星の木星を探します。

( ホラリー占星術は古典占星術を
使いますので魚座は海王星でなく
木星を探さなくてはいけません) 

あくまで魚座の支配星は古典の木星です。

そうするとお相手の木星は
8ハウス 牡羊座にありましたね。

私の水星と隣なので
【私たちは近い距離にいます】
という事をホラリーは言ってます。

水星と木星はアスペクトを
組んでいるので 

【当日、会うことはできる】

と、ホラリー占星術は言ってます。

でも、お相手を表す木星は 
8ハウスにあり 
8ハウスは【下降する】という意味がり 
ホラリー占星術では
あまりいい意味ではありません。

基本ホラリーは

6ハウス
8ハウス 
12ハウスは

良くない意味として取ります。

私を表す牡牛座の水星は
エッセンシャルデイグニティで1点を獲得

お相手の木星は  
エッセンシャルリグニティを持たない  
ペリグリーンという状態で点数が0です。

さらにお相手は8ハウスという
【下降】の場所におり

私を表す水星と、
お相手を表す木星は
ホロスコープ上では
コンジャクションしていますが
9度も離れているので
コンジャクションとは呼ばないでしょうー

つまりホラリーの答えは
 
【会うことはできるけど、
付き合うことはできないよ】

というのが 回答です。

(かなり軽めの説明でした)


それを知っていたら
少しは心の余裕が持てたのに…


実際、勇気を振り絞って 
人生初の告白をしていましたが 
やんわり断られました笑

でもお相手は非常に上機嫌で
笑顔、笑顔、笑顔…

大変、嬉しそうに照れておりました。


そして、不自然だったのは
今までは私に言った暴言は
一体どうなったのか?


私はかなりヒドイことを言われ
ケンカ別れになってしまい

私も悪かったと反省し
どうして、そう相手に言ったのか
一生懸命、伝えようとしました。


でも、不思議とお相手は
そのことを忘れてました…

まるで、アルツハイマーにでも
なったかのように
私の仕事内容まで忘れてました。


その時の私は、かなり
不自然さと、不可解感で
モヤモヤしてました。


だって、会話が成立しないのです。


私の告白によって
お相手の頭から
私に言ったヒドイ言葉は全て
吹っ飛んでしまったのか…

と、思っていたのですが
今、ホラリーを見直すと驚きました。

相手の7ハウスに海王星が入ってます。

海王星は、夢、幻想、ドラッグ、麻薬、薬

…etcを表します。

私の水星は9ハウスの専門分野
高等教育などを表す場所にあり
やはりこの日も
大学でこの方とお会いしました。

ホラリーおそるべしです。

この方は研究機関にお務めで
コロナウイルスワクチンを
強制的に接種しなければ
ならない機関に在籍しており…

コロナワクチン…

痴呆…

が、頭を過りました。

いや、本当に話が噛み合わなかったのです。

私が占い師をやってて
サロンを持ってることも忘れてるし…

ホラリーを見て、今気づきました。
怖っ!!!

どちらにせよ、
ホラリー通り
付き合うに至りませんでした。

相手も自分も【下降】を表す
8ハウスにある場合
【付き合う状態ではない】
と判断するのがホラリーです。

いい勉強になりました おねがい


やっぱりホラリーすごいですね!


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます