どーも!
もはや月刊誌並みの更新頻度になってしまった毎度おなじみしろせんブログさまです⬅️ひーとか言うギャンブル狂いの若造を遥かに下回る更新ペース(笑)

いやぁー
つらたん(泣)
仕事が忙し過ぎる(苦笑)
おまけに暑過ぎるし☀️☀️☀️

ご存じの通り
俺様は
「年間休肝日➡️日数ゼロ」
というガチのアル中な訳だが
こうも暑いといつにも増して酒が進みまくっちゃってもう毎日ベロベロ🌀でとてもじゃないがブログなんか書ける状態ではなかったので
去年に引き続き
【ブログ夏休み🌴】
を頂いておりましたわ。

そんな中でも
例の妄言コ⚫キは相変わらず年中無休で妄言を書き続けておるな(笑)

48グループでメンバーの卒業ラッシュが起きた時には

「もうこんなオワコングループに居ても将来性が無いからこの様に辞めて行くのです。
そゆことデスグッド!
人気メンバーが大量に去り
これで益々48グループは衰退して行くでしょう」

だのディスりまくったのに
坂道で卒業ラッシュが起きたら

「若返り戦略!
世代交代に成功!」⬅️(笑)

相変わらずの片手落ちっぷり(笑)

そして

「STU48が売れているのは地方(主に広島)だからダメ。
東京で売れてないからダメ。」

だの抜かして
【東京以外は問題外!】
が口癖のヤツが
広島と比べても遥かにド田舎の宮崎や鳥取で坂道が取り上げられたら
ヒャッホー!ゲラゲラ
ヒャッホー!ゲラゲラ
のバカ騒ぎ(笑)

これが48なら

「宮崎や鳥取みたいなド田舎で取り上げられても意味がありません。
東京で取り上げられないと問題外です。」

って言うに決まってる(笑)

というか、
相変わらずアイツは日本語すらまともに喋れないガ⚫ジやの。

【全国区】
っていう日本語の意味を履き違えてやがる。

そりゃ、
AKB48や坂道みたいに
地上波ゴールデンタイム全国放送に出られるグループは
【全国区のアイドル】
と呼んでも差し支えないが
「瀬戸内の3軍グループ」
らしいSTU48よりも売れていない奴等を
【全国区】
と呼ぶのは明らかに日本語として間違っている。

東京に拠点を置いただけで
【全国区】
と呼ぶのは明らかに日本語としておかしかろうが?

東京に拠点を置いていてもSTU48(瀬戸内の3軍グループ)よりも売れていない奴等は
【関東ローカルアイドル】
と呼ぶべきです。

それなのに
あの妄言野郎
某メンバーを捕まえて

「STU48に居た時よりも東京に出て来てからの方が笑顔が明るくなった様な気がします」

だの
北朝鮮ばりの印象操作(笑)

もうね、
正直
ハナシになんねぇ(笑)

アイツとバトルを始めて3年になるけど
アイツはこの3年間ワンパターンな妄言を言い続けて1㍉も進歩しねーんだもん(笑)
流石に多少飽きて来たわ(笑)

いやぁー
弱ぇ。
弱過ぎる(笑)

アイツがもう少し強かったら
俺様も忙しい中、時間作って相手してやるんだが
ここまで弱いともう相手する気も失せるわ。
だって
鼻クソほじりながらでも論破出来るぐらいに弱ぇーんだもん(笑)

という事で
こんな感じで月1ペースぐらいでまとめてイジるぐらいで丁度良いな。

では
みなさま
また来月お会い致しましょう(笑)

♪ではでは~