八木を筆頭に
最近のAKB48の新人採用の人選を見ていたら
とてもじゃないが
例の妄言シルダン野郎が言っている

「良い人財は坂道に集中モノポリーだぁー!ゲラゲラ

ってのが妄言だと判るな。

乃木坂の5期生は
「玉石混淆」
って感じで

井上
菅原
五百城

辺りは
【価値のある玉】
って感じだが、
【価値の無い石コロ】
みたいなメンバーも多い。

田村保乃を筆頭に逸材を数多く引っ張って来た櫻坂46と
小坂菜緒を筆頭に逸材を数多く引っ張って来た日向坂46に関しては

「2期生は桁違いに超絶当たり回🎯」

と言い切っても間違いない。

しかし、
両グループとも2期生の時に籤運を使い果たしたのか?
3期生以降に入って来たメンバーは

「その変に歩いていそうな普通の娘レベル」

です。

いくらリアルで女に相手にされないからと言って
その辺に歩いていそうな普通の娘レベルの女を追っかけてわざわざ北海道まで行くとか
童貞にも程がある(笑)

あと、
まこっち氏が紹介して下さった記事
また
「not FOUND」
表示が出て見られませんわ(苦笑)

宜しければ
軽くでイイんで
どういう記事だったのか
ここに書いて頂けたら幸いです。