あの片手落ちの幼稚園児
関西弁まるだしで大嫌いな横山由依が卒業コンサートやったパシフィコ横浜の事を

「問題外ホール!(ドームで卒業コンサートやらせて貰えないオワコングループ)」

だの罵ったクセに
坂道関係者が卒業コンサートやったら

「ここ
結局好きな現場です」

だとよ(笑)

本当に笑かしよるな
あの片手落ち幼稚園児は(笑)

あと
乃木坂アンダーライブが武道館であった時

「アンダーメンバーだけで武道館という大箱でコンサートが出来るのは坂道のみ!」

ってアイツは言ってたんで

【武道館=大箱】

っていう言質はもう取ってあります(笑)

昨日のしろせんブログは
「武道館しばり」
坂道以外にもいろんなグループが武道館でコンサートやってる
って事を紹介したけど
イコラブとかは武道館どころか
さいたまスーパーアリーナっていう大箱中の大箱でコンサートやっているんで
あの幼稚園児の言う

「大箱でコンサートが出来るのは坂道のみ!」

っていう妄言は完全に事実と反します。

そして、
ここまで煽られても
昨夜の坂道コンサートでもグッズ買った形成は一切ナシ(笑)
マジで
厄払いの為にグッズ買えや(笑)

俺様は角松敏生の音楽は大好きだけど
流石におっさんのグッズは買おうとは思わなかったが
女性アイドルのコンサートによく行っていた時期はめちゃくちゃグッズ買ってたがな。

てか、
最近
仕事が忙し過ぎて
物理的になかなかコメント返信が出来なくて
本当に申し訳なくて心苦しいんだけど
力石だし。氏のコメントが最近キレキレだと感じるわ。

(自称)キリスト教徒なのに
己の事を
「副の神!」
だの抜かしているのもおかしいし
確かに

【ほぼ】と【のみ!】

っていう相反する意味の日本語を同時に使っている幼稚園児は
コンビニでレジ打ちのバイトしてる外人(主に東南アジア系)よりも日本語が不自由だと思うわ(笑)