だから
お前、
坂道に限らず、
どんなアーティストでも

「コンサートやってもチケット代だけでは儲けにならん」

と俺様がこれまで何回も言って来とるだろうが?

こんな事も知らんのか?
あのアホは?

こんな事も知らないで
よくも
「私は芸能音楽に詳しい!」
だの
「俺は情報戦のプロ!」
だの寝言が言えたな?

マジで笑わせんな。

チケット代だけでは儲けにならないんで
運営側としては

「グッズやBlu-ray(DVD)買って貰ってナンボ」

という事になります。

つまり、
グッズやBlu-rayは一切買わないあのコ⚫キは坂道に貢献出来ておらず
運営側としては

「不潔な格好で会場に現れて坂道のイメージを下げる事しかしない営業妨害のゴミ野郎」

という事になります。

てか、
またも

「大箱コンサートが出来るのは坂道のみ!」

だの寝言を書いておるな。

大箱コンサート開催は
AKB48は勿論の事として
ババババンビ
フルーツジッパー
高嶺のなでしこ
辺りのレベル(ランク)のグループでもやっているんですが?

はい、
またウソ情報書いちゃったね。

という事で
最後は例の言葉で〆るとしますか?

はい、
みなさん
準備はよろしいですか?

じゃあ
行きますよ

せーの!

そう、
そりゃ良かった!