「櫻坂のメンバーひとりでAKB48の選抜メンバー全員に勝てる!」
だとよ(笑)

【坂道100対1他のアイドルグループ】

に続いて
また天才ガリレオシルダン博士(自称・イケメン)がとんでもない数式を発表しよったわ(笑)

実に面白い(笑)

アイツって本当に懲りないね(笑)

【坂道100対1他のアイドルグループ】⬅️この時に四方八方からツッコミ入れられまくったというのに(笑)

そして

「STU48が売れてるのは広島だからダメ。
東京で売れてないからダメ。」

だの
常日頃から
東京!
東京!
とやかましいヤツが
東京で映ったAKBにはダメ出しをして
熊本とか地方ローカルに映った坂道には
「良い出方!」⬅️(笑)

もうね、
完全にノイローゼだと思いますが
こんな支離滅裂妄言を何年も何年も吐き続けている理由が

「渡辺麻友とAKB48ファンと運営に対する怨み」

ってのが笑かしよるな。

「良い女なんか今の時代いくらでも居る」
だの抜かしておいて
結局
渡辺麻友の事を永遠に忘れられないストーカー野郎の怨念妄言劇場でした(笑)