2023年以降のAKB48武道館公演は全日満席です。

『AKB48最近聞いた』

で会場の模様が放送されていたんで間違いありません。

例のウソ付き捏造豚野郎のブログは
わざわざ人が少ない場所を撮影した捏造記事なんで
あんなヤツの言う事は一切信憑性がありません。

俺様は執拗に特定のグループに肩入れする事はありません。
常にいろんなグループを見ております。

ちなみに
そんな俺様がいま一番ハマっているのは
坂道でも48でもありません。
ぴるあぽです。
黒嵜菜々子の顔面に落ちました(笑)

そんな俺様から見て
いまだにAKB48は

「坂道の背中が見えなくなるぐらい差を付けられている」

訳ではありません。

確かに
ドームツアーとかは出来なくなりましたが
いまだに武道館3days満席に出来るんだから。

AKB48のファンは自虐的な方が多いですが
もっと自信持ちましょうよ(笑)

今夜だって
テレビ東京を1時間半に渡ってジャックするし
昨夜だって

「柏木由紀が卒業したら
地上波ゴールデンタイムの音楽番組にはもう呼ばれないのでは?」

という杞憂に反して
しっかり呼ばれて扱いも良かったじゃないですか?
櫻坂とか
「トークなし(笑)」
だったのに(笑)

豚教団の連中どもの淡い期待は
桜の様に見事に散りました(笑)