日向坂4期生ライブは首都圏開催だし
満員はムリでも8割ぐらいは埋まると思う。

ただ、
相変わらず地方での集客力は弱くて
『日向坂46時間テレビ』
俺様も見てたけど
9月に開催される宮崎公演は

「チケット売り上げ
結構苦戦しております」

って言ってたわ。

ウソ付き妄言シルダン野郎はこういった坂道にとってマイナスな情報は一切書かないからダメなんだよ。

それでいて

「私の情報は正しい!」

だの

「俺は情報戦のプロ!」

だからな(笑)
マジで寝言は寝て言え。

そりゃ
ゴキブリにおちょくられても仕方がない(笑)

ちなみに
今夜の
『ロンドンハーツ』
出演者の中で
俺様が
「デートしたい」
と思うのは

①森香澄
②島崎遥香
③ゆうちゃみ 

の3人だけで
それ以外は
向こうからデートに誘って来て
「私がデート代全額払います」
って言って来てもこちらから断ります。

つまりは
【問題外】
です(笑)

そゆことデス