仕方なく⬅️(笑)

これまたパワーワードが出て来たな(笑)

「そう、
そりゃ良かった」⬅️これに次ぐ今年のアメブロ内流行語大賞候補や(笑)

だから、
今いちばん勢いがある日本の女性アイドルグループは坂道⬅️この件に関しては俺様も完全同意していて

「この件に関しては1㍉も争う気はない」

って
ずっと前から言っているだろうが?

しかし、
いまだに坂道と比べても遜色無いぐらいCD売り上げてるし
大箱でもコンサートやってるし
地上波全国放送のゴールデンタイムに出ているAKB48を捕まえて

「問題外周回遅れオワコングループ!」

だの抜かすのは

【事実と異なる】

ので
ここまで四方八方からツッコミ入れられる羽目になるのである。

AKB48の武道館公演は2022年は全日満席にならなかった?
らしいが
2023年以降は全日満席です。

相変わらず
AKB48のコンサートで空席が出たらずっと擦り続けるクセに
坂道のコンサートで空席が出た件については
いまだに1行も書かずに完全スルー(呆)

まぁ、
空席が出ても坂道なら気持ち良く会場貸して貰えて
AKB48ならたとえ満席でも仕方なくお情けで貸して貰えるらしいわ(笑)