佐藤楓って30分配信してもリスナー20,000人行かないって事は
マジで
吉田綾乃クリスティー辺りと
「乃木坂内最不人気メンバー争い」
しとるわ。

このSHOWROOMのリスナー数って結構信憑性あるからな。

佐藤楓って
美人だし
ロボットとか
メシこぼしとか
キャラも結構面白いのに
何故にここまで不人気メンバーなのかね?

こりゃ
マジで
「疫病神大園某の呪い」
と言うしかないわ(笑)

そして
あの豚汁がしろせんブログを見ている事は確実だが
それでもSWITCH買った画像貼り付けないって事は
やっぱり買ってないんだよ(笑)
盗撮と立ち読みしかしないコ⚫キ野郎が(笑)

てか、
小坂がゲーマーな事なんか小坂のラジオ聴いてたら誰でも知ってる。
岡山でもオンタイムで聴けるから俺様も聴いてる。

坂道ファンならラジオも聴く筈だがな?

本当に
あの豚教団の連中は情弱のエセしかおらんな。

そして
今日の豚記事は割とまともな事を書いていると思ったが
結局
コメント欄で他のグループとそのファンdisり(笑)

アイツはもう人様の事をdisらなと生きて行けないのか?(笑)

まぁ、
己が劣等感の塊なんで人様の事をdisらないと生きて行けないのだろうが
俺様も50年近く生きて来て
あそこまで性格と頭の悪いヤツは正直はじめて見たわ(笑)