お前なぁ、
SixTONESは改名してねーわ(笑)

多少でも芸能音楽の知識がある人間ならば
菊池風磨(元Sexy Zone)が写っている時点で

「SixTONESじゃない」

って判る筈だがな?

こんな画期的情弱野郎が

「俺は情報戦のプロ!」

だとよ(笑)

笑わせんなよ
マジで。

結局
愚かなアイツは

「坂道と旧ジャニーズは同レベル!」

って言いたいが為に

「旧ジャニーズを利用してるだけ」

って事が改めて証明されたな。

そして
相変わらず
おたけ(日向坂46の高本)人気ない(笑)

「たくさんのファンが群がっておりました」

って
全然群がってないじゃん(笑)

俺様は密かに高本の事は好きだから
可哀想なんで写真集買ってやるわ(笑)

五百木のチャンポンも立ち読みして
良かったら買う。

で、
結局
あの盗撮豚からは

「商品買いました」

っていう報告は一切ナシ(笑)

俺様も今
本屋に行く暇も無いぐらい仕事頑張ってるけど
頑張ってまたカネ貯めないとな。

「還暦で盗撮コ⚫キ」

とか
本当に人生情けなさ過ぎるからな(笑)