田村保乃か森田ひかるからチケット渡されて
「コンサート観に来てぇ~♥️」
って誘われたら俺様は観に行くな。

モ⚫カーっていう珍獣の事もナマで見てみたいし(笑)

てか、
「生ビール呑んだら腹を壊すえーん
だの抜かしてやがったんで
瓶のラガー呑んでるのがアイツだな?

食ってるツマミがもう完全にジジイまるだしやないか?(笑)
精進料理かよ?(笑)

ポテトとかをツマミにしてる若者?と
こんなジジイじゃ正直ハナシ合わんだろうがよ?(笑)

そして
集合写真の件だが
菅井友香のファンはハゲたおっさんばっかりで
正直言って地獄絵図でしかなかったのだが
村井優のファンは若者?が多いな。
若い女性も何人か居るし。

こんな状況じゃ
ますますあの還暦ジジイなんか浮くだろうよ(笑)

この若い女性ファンたちからも

「アナタの私服は清潔感がない!
それがアイドルに逢いに来る格好ですか!(怒)」

って罵倒されたんじゃないのか?(笑)