もうね、
ここまで定期的に袋叩きに遭う様では

「我々にかまって欲しくて
わざと素っ頓狂な事を言ってんのか?」

みたいな説が出て来てもおかしくは無いのだが
だったら
己のブログコメント欄を承認制にしたり白線番町さんの事をブロックしたりしない訳だから
その説は成り立たない。

つまり、
アイツは
わざと言っているんじゃなくて

【真顔のガチ】

で言っている訳であるから
いよいよ重症である(笑)

「歴史的円安のこのご時勢で海外で写真集撮影をさせて貰えるのは坂道のみ!」⬅️これもウソだな。

現段階においては
芸能人の格(ランク)的に見て
乃木坂よりも遥かに格下も格下のぴるあぽの構成員も海外で写真集撮影してるから。

誰か
アイツのコメント欄にこの件に関してツッコミ入れて来たら?

そしたら
また

「そう、
そりゃ良かった(3回目)」

が炸裂する事だろう(笑)

しかも、
香港・マカオよりもインドネシアの方が日本から遠くてカネも余計にかかるから
この件に関してはぴるあぽの勝ちだね(笑)

つまり、
ぴるあぽが坂道を軍門に下らせたぁー!ゲラゲラ
ヒャッホー!ゲラゲラ