毎度毎度の

「AKB48の劇場公演が延期になる➡️秋元康はAKB48を見捨てた!」


「坂道から秋元康プロデュースの看板が消える➡️自立した!」

(笑)

まずは
お前が自立しろや?
コ⚫キ施設暮らしの還暦童貞が(笑)

菅原咲月表紙のサンデーの件で
かずひろからも

「モ⚫カーさんも読んでみたらわかりますよ!」

って完全におちょくられとるやないか(笑)

そして
相変わらずの

「坂道ファンは民度が高くて
AKB48ファンは民度が低い!」

をいまだに繰り返す
(自称)他のグループをリスペクトしているらしい人(笑)

この

①乃木坂、櫻坂
②日向坂、僕青、ホワイトスコーピオン
③その他大勢

っていう分類も頭おかし過ぎるだろ(笑)

ナンで
日向坂46と僕青が同じレベルやねん?(笑)

本当に
もう
ブタアナリシスにも程がある(笑)

まぁ、

「渡辺麻友とAKB48の運営とでーぶ氏やジェイ氏への怨念」

から
こんな頭おかしな事をずっと書き続けている訳であるが
その状態がいまだに続いているとか
ストーカーにも程がある(笑)