例のシルダン野郎って
本当はどんな仕事をしたかったんだろうな?

神戸大学出てMENSAの資格まで取ったハイスペック男子が(笑)

まぁ、
そのスペックはハッタリなんで
実際のトコロは
関西時代はナニをやってもうまく行かなかったトラウマがあるんで
とりあえず早く関西を抜け出したくて
関東の学歴不問でも入れて寮費無料で車まで付いて来るっていう工場で住み込みで働き出したんだろうな。

そしたら
ナニをやらしても無能なアイツはやはりそこもクビになって
仕事と家と車を同時に失って
台東区のコ⚫キ施設に逃げて来て今に至る

って感じか?

てか、
あのガチ童貞野郎が
「実体験を交えた女性のハナシ」
なんか出来る訳ないじゃん(笑)

株とか
他のちょっとでも知識がある事ならハナシ盛ってウソ書けるんだけど
女性経験に関してはガチで皆無なんで
【作り話】
すら書けずに
検察官かずひろから詰問されても
終始一貫して完全スルーを貫くしかないんだから(笑)

あと、
力石だし。氏は幼女も好きだけどガチロリコンじゃないよ。
ガチロリコンだとかとしみたいに胸も大きい大人のお姉さんには反応出来ないから。

あー!
かとしの下着が欲しい!

かとしの脱ぎたてホヤホヤの下着なら
最低落札価格10万から参りますよ(笑)