ミスターX氏の気が済みましたか。

そう。
そりゃ
良かった(笑)

まぁ、

「そう。
そりゃ
良かった」

なんていう
歴史に残るデジタルタトゥーを1度ならず2度も引き出した時点で
もうミスターX氏の完全勝利でしょうね(笑)

てか、
アイツの中じゃ
あれでも

「最大限にハナシ短くしたつもり」

なんじゃね?(笑)

だとしたら
マジでサラリーマン(プレゼンター)として終わってるんだが(笑)

あれだけ長々とブツブツ抜かしても
結局

【アンジュルムがマクドナルドのCMに起用された
っていう事実】

は否定出来ていないし(笑)

あんな説明で一体誰が納得するねん?
いや
マジで。

結局
アイツって都合悪くなるとブツブツ長たらしく抜かして
聖書片手に呪文ブツブツ言い出した時とまったく同じ流れだよね(笑)

たった一言

「事実と違う情報を書いてしまって申し訳ございませんでした。
謝罪して訂正申し上げます」

って言えば良いだけなのに
これじゃ
謝りたくないから地団駄を踏みながらブツブツ言っている幼稚園児と変わらんよね(笑)