「私は坂道以外のアイドルもリスペクトしております!」
がポリシーのヤツが
またもや

アンジュルムは

「レベルが違う」

だの

「比較対象にならない」

だの
どっからどう見ても明らかなディスり(笑)

ももクロスカイツリーの時とまったく同じ流れ(笑)
相変わらず1㍉も進歩しない学習能力皆無のアホ(笑)

マクドナルドの件は

【CMに起用された事実があったか?】

スカイツリーの件は

【コラボして貰った事実があったか?】

が論点なのに
毎度毎度の訳わからん事を言い出して論点逸らしの逃げ(笑)

おまけに
当然
謝罪も訂正も無いまま逃げる幼稚園児以下のクズ野郎(笑)

あのシルダン野郎
グループ卒業してからもう何年も経過しているメンバーでも
【元坂道】
扱いしてるから
あのちゃんも
「ゆるめるモ!」
っていうアイドルグループに居た訳だから
あのちゃんもアイドル扱い判定にすると
ますます

「令和のアイドルでマクドナルドのCMに出られるのは坂道のみ!」

ってのも事実と違うな。

私の言う事は異論の余地がない!
ハッハッハー爆笑って
じゃあ
ナンで毎度毎度ここまで四方八方から総ツッコミ入れられ続けるのさ?(笑)

あと
「坂道書籍がベスト10すべて独占してた」
みたいな時代と比べたら
明らかに勢いが衰えているデータを晒して墓穴を掘っている事にもアイツ自身は気付いていないし
全盛期から今まで

「3坂道のうち櫻坂だけランクインしていない」

という事実を改めて証明して

「やはり
私は疫病神でした・・・」

という事を世界中に公表した
(自称)福の神(笑)