しろせんブログの最大の特徴としては
ブログ書いている本人(しろせん番長の中の人)も
読者様も
このように忌憚の無い意見が書けるトコロだよな。

良くも悪くも(笑)

俺様も若かりし頃は
『スケバン刑事・劇場版』
を(今は亡き)淡路東宝まで観に行くぐらいの南野陽子ガチヲタだったが
当時の輝き✨が凄かった分
その反動で今の姿には目も当てられないわ。

そりゃ
人間誰しも平等にトシを取って老けていく訳だけれども
南野陽子に関しては

「ビジュアルのおばさん化」

が酷いわな。

南野陽子に比べたら
同世代の浅香唯とかの方がまだビジュアルがおばさん化してない。

で、
例のシルダンブログが気持ち悪いのは
アイツ自身が

【本音】

を書いていないから気持ち悪いんだよな。

ガチのロリコン野郎が56のババアを賞賛とか
どっからどう見ても

【好感度を意識した建前ブログ】

としか思えません。

以前
しろせんブログに凸して来た時
本音100%で

「女なんか30超えたらオワコンで
ババアになって子供産めなくなったら産業廃棄物!」

みたいな
女性蔑視も甚だしい歴史的問題発言したヤツがよく建前ブログなんか書いとるな(笑)

あと、
加賀和尚は12年前(2012年)の初代しろせんブログの時から武藤十夢の事をディスっていて
俺様や辰ちゃんを敵に回したんだが
あれから12年経過しても
武藤十夢は今でも
『サンデージャポン』
『カズレーザーと学ぶ』
という地上波全国放送に頻繁に出ている完全勝ち組なのに

「世界基準!」

とやらのあの和尚も正直見る目ない(笑)

ただ、
例のシルダンの節穴ぶりが異次元過ぎて
加賀和尚の素っ頓狂ぶりが霞んでしまっているんだから
やはり
世の中
上には上が居る
というか
下には下が居る(笑)