ウソ情報書いちゃう
ひーとか言うギャンブル狂い(&おっぱい狂い)の若造は清花ポリス👮‍♀️が逮捕しちゃうぞ♪

まぁ、

「ナンでもありでっせ」

って言われたら
少しでもカワイイ娘ならば
ナンでも食いに行く広島ゴキブリくんなのであるが

豚教祖に対してスパイ活動を続ける為に
48グループの推しメンを
どんどん削除して行った訳であるが
原田清花や
落語ヲタの伊藤百花や道産子の川村擁するAKB48の19期にもしっかり反応してるんだろ?(笑)

しろせん番長さんを遥かに上回る

【稀代の女だいすき】

アイツが反応してない訳ない(笑)

総括としては

【女なら(ブ⚫以外なら)ナンでも食いに行く】

っていう広島ゴキブリくんと

【女は坂道及び
ロリメン以外は認めません!】

なんていう
ガチ童貞の汁男優が

【本音の部分】

で気が合う訳ない(笑)

神聖なる山下美月の卒業コンサートで
ロリザコメンバーである矢久保某のサイリウムや団扇を振っていたとか
場違い過ぎて
マジで問題外ですね(笑)

広島ゴキブリくんも

「神聖なる山下美月の卒業コンサートを汚すな!(怒)」

キレていたと思いますね(笑)