『初恋ドア』
は選抜メンバーにひー君の推しメンである聖ちゃんが居て
STU48の瀧野も居たから
これがきっかけでひー君がSTU48に興味持つ様になったんだったよな?
確か?

秋元康系アイドルも最近こうゆう企画やってないから
また
こういうお祭り企画みたいなのをやればイイのに。
例の汁男優が無理矢理推している僕青のメンバーとか入れてさ(笑)

そしたら
たとえ
AKB48のメンバーが混じっていても

「僕青ヒャッホー!ゲラゲラ

せざる得ないと思うんだけど
それでもAKB48のメンバーが混じっていたらスルー決め込むのかね?(笑)

まぁ、
虚言癖だとか
ヒャッホー!の使い方が悪い
以前に
アイツは毎度毎度
その場その場で思い付いたテキトーな事しか書いてないから(笑)

ネットの村番組中の村番組でヒャッホー!ゲラゲラしたかと思えば
今回の乃木坂コンサートは去年と比べて規模縮小した感は否めないので
ヒャッホー!使わずにしょげこショック(笑)

阪口の写真集(台湾ロケ)の時は

「歴史的円安のこのご時勢でも海外で写真集撮影が出来るのは坂道のみッ!」

って鼻息が荒かったのに
今回のコンサート規模縮小の言い訳は

「インバウンドによるホテル宿泊費高騰による
経費削減とメンバーの体調への配慮」

だとよ(笑)

【世の中の景気なんかに左右されない天下の坂道!】

じゃなかったのかよ?(笑)

本当に
どっちなのかはっきりしろや?
稀代の支離滅裂野郎が(笑)