伊東四朗86歳

働くねぇ~(笑)

俺様的には
西野七瀬は横浜流星とお似合いだったと思うんで
悔しいけど
横浜流星と結ばれたんなら
まだ納得が行ったんだけど
山田某とか
マジで不意打ち過ぎて
「?」
脳天にモヤっとボールを喰らった気分ですわ(笑)

おかめちゃんと浜田雅功なら
お似合い過ぎて
例のアンチAKBの汁男優以外は祝福すると思いますが(笑)

てか、
例の汁男優
以前
しろせんブログに凸して来た時に

「川栄李奈とか
もうAKB卒業してるんだから名前出すな!」

だの抜かしてやがったが
俺様から西野七瀬の件をツッコまれて
もはや
ぐうの音も出ないね。

【共に平成のアイドル】

なのに

「西野七瀬は名前出して良いけど
川栄李奈はダメ」

とか
片手落ちのローカル自分勝手ルール過ぎてマジで意味わからんのだけど?

悔しかったら
また凸して来たら?(笑)