俺様
あの番組
昔から見てるけどさ

「アシスタントのバイト」

AKB48や坂道など
「秋元康系の娘」
がほとんどです。

今回の企画の為に

【坂道メンバーが特別に呼ばれた】

って訳ではない。(=その証拠に
番組が二本録りの為に
来週のモノマネ芸人の回も藤嶌がアシスタントのバイト)

「大阪の天神橋商店街特集」

みたいな企画でも
アシスタントは秋元康系の娘だったから(笑)

「私は福の神!」
だの抜かす汁男優による連日連夜の妄言に
流石の広島ゴキブリくんも呆れて

「仕事してたら本当に一週間早いですね(=お前もとっととハローワーク行け
この無職のカス野郎が)」

本音が溢れてしまうのであった(笑)