みなさま
総ツッコミありがとうございます!(笑)

そもそものハナシとして
生田絵梨花はもう3年も前にグループ卒業してるから
今は
【アイドル】
じゃなくて
もう
川栄李奈と同じく
【女優(元アイドルの女優)】
なんだがな。

しかし
アイツの自分勝手なルールの中じゃ

「生田絵梨花のアイドル活動期間はほとんど平成(7年間)だが
令和に入っても3年間アイドル活動したから令和のアイドル扱いだけど
川栄李奈は令和になる前にグループ卒業してるからダメー」

って事か?(笑)

この返の基準(ルール)をはっきりとさせないから
これだけ多くの方々にツッコミ入れられる事になるんです。

川栄李奈とか
ヤツの基準(ルール)じゃ
【令和のアイドル】
では無いらしいんで
民放の連ドラ主演どころか
朝ドラヒロインやろうが
徹子の部屋に出ようが
ノーカウント扱いで

「そう、
そりゃ良かった」

となります(笑)

あと、
本田仁美は
深夜帯とは言え
地上波全国放送で

【現役アイドル中】

に主演をやったのですが
ヤツから言わせれば

「情報戦のプロ!
である私が知らないそんな情報よりも
熊本ローカル番組に坂道が出る!
っていう情報の方がバリュー(価値)がある!」

って事みたいですわ(笑)