海外のどっかの街でフェスがあって
そこにKーpop勢も櫻坂も同時に出たんだけど
会場に来ていた人に

「どのアーティストのパフォーマンスが良かったと思いますか?」

みたいなアンケート取ったら
櫻坂が1位になったんで

「Kーpopを軍門に下らせたぁー!ゲラゲラ

らしい(笑)

たった1回のアンケートで(笑)

まぁ、
アイツにとって都合の良い結果になった時はバカ騒ぎして
都合悪い結果になったら完全スルー決め込むのは
いつものやーつ(c)ひー35歳

ヤクルトに関しても
村上が今シーズン初ホームラン打ってチームが勝った時には
ヒャッホー!ゲラゲラ
ヒャッホー!ゲラゲラ
のお祭り騒ぎだったのに
今はまた最下位に沈んでお通夜(笑)

この画像のおねぇちゃん(関西人のヤクルトファン)みたいに
ヤクルトが勝っても負けてもヤクルトのハナシしろや?

てか、
このおねぇちゃんもリスナーも山下美月の事を知らんし
乃木坂っていう

【グループ名】

は知っていても

【メンバー名】

は相変わらず広く知られていないとか
坂道って
本当に不思議な国民的グループやな(笑)