まぁ、
坂道とか
48とかの
「アイドルファン」
に嫌われるならわかるが
アイドルファンでもナンでもない加賀和尚からも嫌われるとか
やはり
アイツの
【人様から嫌われる才能】
半端ない(笑)

だって己の妄想だけで人様を不快にさせる様なテキトーな事を書いてるだけだもんな。

「坂道は他のアイドルグループに比べて給料が良いから親御さんも安心して我が娘を預けられる」

だとか。

この前のらじらー聴いてたら
しずるの池田が

「えーーー!
乃木坂ってグリーン車に乗らせて貰ってないの?!」

って驚いてたもん。

この事実には俺様も驚愕したわ。

「国民的アイドル天下の坂道!」

とやらがグリーン車移動させて貰えてないんだから。

菅原のガチャ歯を治すカネも出さないし
給料が良いどころか
結構なドケチ事務所なんじゃないのか?

てか、
「自称坂道ファン!」
なのに
もう何年間も続いてる
『キョコロヒー』
をほとんど見た事がない
とか
やっぱりアイツって
【エセ】
やな。

まぁ、
齊藤京子やキョコロヒーが
ヤツの理想の女性像である

「女は男に従順であれ!」

とは正反対に位置しており
見ているだけで蕁麻疹が出るんで
ゴキブリくんとハナシを合わせる為に1.75倍速視聴が精一杯だったんだな(笑)