まぁ、
「モ⚫カー」
でネット検索したら

「他の人はこちらも検索」

っていう項目に
【白線番長】
【カブログ】
は必ず付いて来るからな。

だから
アイツが

「はて?
白線番長っていう人は私の知らない人ですねぇ」

だのスッとぼけてもムダなんだよ。

ネット検索すりゃ
【モ⚫カー】
の関連ワードとして
【白線番長】
って絶対に出て来るんだから
本当に白線番長の事を知らないのであれば
お前は金輪際

「俺は情報戦のプロ!」

だのいう寝言は抜かすな
情弱(笑)

てか、

「私は坂道だけじゃなくて芸能界全体のファンです!」

だの

「私は坂道以外のアイドルグループに対してもリスペクトの意を持っております!」

だの抜かしている人間が
バカのひとつ覚えみたいに

「軍門!ゲラゲラ
軍門!ゲラゲラ

やかましいヤツじゃ(笑)

Kーpop勢も坂道の軍門に下っているみたいなんで
Kーpopなんか応援していたら恥ずかしいんで
加賀の和尚もとっとと坂道の軍門に下った方が良いと思いますよ?(笑)