juice=juiceの
『DOWN TOWN』
もなかなか良かったが
山内鈴蘭がカセットガールっていうユニット組んでオールナイトフジコで披露した
『土曜の夜はパラダイス』
もなかなか良かった。

やはり
EPOの原曲が良いから今の令和時代に聴いても余裕で聴けるんだな。
二曲とも
今から40年ぐらい前の
『俺たちひょうきん族』
のエンディングテーマ曲だったというのに。

EPOは明るい曲のイメージが強いと思うが
『12月のエイプリルフール』
みたいな悲しいバラードもしっかり歌い上げる確かな歌唱力がある。

いつも虚勢を張りがちな例の汁男優も
EPOの12月のエイプリルフールを聴きながら

「れなぁ~がヤリ⚫ン役なんか
ウソだ!
ウソだ!
ウソだぁぁぁ!(泣)😭」

って
たまには泣いてもエエんやで?(笑)