例の

「ガチの童貞苦節60年!! 
還暦汁男優」 

例え
ドラマの役柄でも
守屋某が
ヤリ⚫ンの役をやったのが許せないのであろう(笑)

だって
超絶ド貧民のアイツは
例え
守屋某とリアルでデート出来たとしても
メシを奢る事も出来なければ
車も寒川の工場をリストラ喰らった時に
車を泣く泣く売却したんで
女を送迎(=アッシー)
する事さえ出来ないんだから(笑) 

てか、
辰ちゃんとか
この俺様(しろせん番長さん)をも遥かに凌駕するガチの変態だったんで

【伊藤綾子と二宮某の
新婚性活】

を妄想して
自ら

【自主トレ🚀】
していたと思うぞ?(笑)

「人妻で自主トレ出来る」

とか
ある意味
特殊な才能だと思いますよ?(笑)

🚀🚀🚀
😵💦💦💦