首都・東京が
「5G対象エリア外」
な訳あるか(笑)
アイツが馬鹿にしてる岡山でも3年前から既に5G対象エリアだったのに(笑)

アイツが住んでる台東区もバリバリ5G対象エリアなのに
いまだに時代遅れの4Gとか
稼ぎが少ないんで5Gに機種変出来ないだけじゃ(笑)

てか、
広島ゴキブリくんに

「れなぁ~が
ドラマで攻めたセリフ言ってましたよ!」

っていうコメント書き込まれてたのに
童貞汁男優はその事について1行も触れずに完全スルー(笑)

たとえ
ドラマの役であろうと
守屋某が
【理想の女性像】
とは正反対の女性だったのがあまりにもショックだったのだろう(笑)

還暦のジジイが
いつまでも
「女性に対して夢見てる」
とか
童貞過ぎてマジでキモイんだけど(笑)