例の
超絶無能の汁男優さん
いくら努力したトコロで
女には相手されないわ
超絶Fランしか受からないわで
拗ねていたトコロに

「努力は必ず報われる!」

っていう言葉をAKB48の構成員が発して
その元ネタが王貞治だった為に
アンチAKB48&アンチ巨人
のアイツは
【努力】
って言葉を聞いただけで蕁麻疹が出ちゃうんだろうな(笑)

てか、
バカのひとつ覚えが偉そうに
コンテキストだの抜かしたトコロで
アイツって
一流ビジネスマンでも無けりゃ
一般常識も無いがな?(笑)

たまに
気が向いた時にエキストラのバイト(変死体役)に行くヤツは一流ビジネスマンでも無けりゃ
一般常識のある人間は
あんなに妄言ばかり吐いて四方八方からツッコミ入れられねーから(笑)

そう言や
確かに
汁男優
刺客さんには素っ気ない態度だったが
広島ゴキブリくんには
アイツなりに配慮しているのが伺えるな(笑)

「スパイ」 
ってアイツ自身判っていても
広島ゴキブリくんが一切コメント書き込まなくなって

【ネグレクト(完全無視)されるよりかはマシ】

だと思っているんだろうな(笑)