例の汁男優
最近あんまり

「れなぁ~ラブ
れなぁ~ラブ

って言わなくなったな。

まぁ、
アイツにとって
守屋某なんぞ
最初から

【渡辺麻友のエピゴーネン(代用品)】

だったトコロに
『不適切にも程がある』
っていうドラマで守屋某が

「アイツの理想とする女性像」

とは正反対の役をやったんで 
アイツの守屋某に対する熱が冷めちゃったんだろうな(笑)

いまだに何処のネットでも
「まゆゆ神推し」
なんていう亡霊は居て、
俺様から言わせれば

柏木由紀の卒業コンサートですらステージに立たないばかりか

「観客として渡辺麻友が来ていた」

なんていう情報も一切流れない

「もはやこの世に居ない人」

も同然の人の事をいまだに想い続けるのは
精神衛生上よろしくありませんのでは?

とは思いますが、

それでも
自分に正直に生きている分においては
あの汁男優よりかはマシかな。

あの汁男優も
渡辺麻友に対する醜い愛憎劇を世界中に公開して恥を晒しているぐらいなら

「モ⚫カー@永遠にまゆゆ神推し!」

っていうハンドルネームにして
自分に正直に生きたら
今みたいに四方八方から叩かれる事も無くなると思いますよ?(笑)