「長身アレルギー」 
のアイツでも
山下美月は身長高くないから
アイツでも許せるんじゃね?

【公称サイズ160㌢】
らしいけど
実際はもっと低く見えるし。

まぁ、
あの
何をやらしてもブレブレな風見鶏豚でも
唯一ブレないのが

「どんな話題からでも
無理矢理AKB48叩きに持って行く」

っていう姿勢だけだな(笑)

その為にブログを書き続けている
と言っても過言ではない(笑)

【渋谷のたった1店舗だけの局地的ニッチ情報】

を持ち出して

「坂道はAKB48に勝った!」

だの抜かしてやがるし(笑)

アイツの脳内じゃ
日本にはSHIBUYA TSUTAYAしかCDショップが存在しないみたいだ(笑)

他の店舗でもCD売りまくって
「発売日初日売り上げミリオン」
を連発したAKB48の存在は
お得意の

【コメント非反映(=無かった事)】

にしたいみたいだ(笑)

こんなんだから
次から次へと新たなる刺客が現れてツッコミ入れられ続ける事になるんです。

新たなる刺客さん
俺様も貴殿のブログをフォローさせて頂きましたので頑張ってくださいね。

「モ⚫カーさん?
アナタ
私は芸能界全体のファン!
って仰ってましたけど
アナタは今でもAKB48の事も好きなんですか?」

って
どんどんツッコミ入れ続けてくださいね。

まぁ、
己にとって都合悪いコメントはすぐに反映しなくなるでしょうが(笑)