【東4局】
親からリーチが入っていたが
現状ドベだし

「3面待ちの満貫手」

だったんで勝負に行く。

そしたら
下家の明智光秀くんが一発献上(笑) 
明智くん
あざーす(笑)

これで
ドベ脱出で南場へ突入。

【南2局】
混一色ドラドラの満貫をテンパり
さらに
ド高目のダブ南を引っ張って来て
ハネ満まで持って行く鬼引きしろせん番長さん(笑)

これでトップに立って
後は
高い手さえ振り込まなければトップで終われるんで
後2局はテキトーに流して終了。

明智光秀と真田幸村をフルボッコにして
稲姫をお持ち帰り(笑)
実にしろせん番長さんらしい勝ち方(笑)

皆様のイメージからしたら
しろせん番長は
「喧嘩麻雀」
ってイメージかも知れないが
イメージと反して
実は
「勝負行く時は行く」
「降りる時は完全ベタ降り」
です。

この塩梅をバランス良く出来れば麻雀は負けません。

一方
例の汁男優とか
言っている事は支離滅裂だし
己の間違いを訂正する事すら出来ないんで
あんなヤツは麻雀やらせても絶対にヘボだろ?

マジでアイツがリアルで身近に居たら
カモにして身ぐるみ剥がしてやるのに(笑)
🦆💸💸💸

まぁ、
リアルで競馬やパチンコをやらない俺様は
無料の麻雀や将棋ゲームをやる様な感覚で
あのヘボ汁男優をおちょくって遊んでいるだけですわ(笑)

てか、
コメント5回もはじかれるとか
ひーとかいうギャンブル狂いの若造は一体どんなコメント書き込んどるんや?(笑)

流石の俺様ですら
そこまではじかれた事ないぞ?(笑)