俺様は別に

「韓流だったら自動的にすべて受け付けません」

って言ってる訳じゃないからな?

たとえ
チョ⚫だって
良い音楽や良い女にはきっちり反応する。

つまり、
中村ゆりは良いオンナー!
\(^^)/

そして
台詞(セリフ)覚える努力すらしたくない例の汁男優
今までずっと
【アンチ努力論】
を唱え続けて来たのに
山下美月が
「努力は必要です」
って言った途端に

「共感しましたね~」⬅️(笑)

今までずっと

「資本主義最強!
欧米最強!」

と言い続けて来たのに
池上彰の番組を見た途端に

「北欧などの高負担・高福祉の国が最強です」

って言い出した時とまったく同じ流れ(笑)

もうね
ガチの風見鶏(笑)

そりゃ
こんな支離滅裂な事ばっかり言っている様じゃ
対戦相手が誰であろうが議論には勝てんわ(笑)

てか、
「オススメですニコニコ
だの抜かすんなら
an・anみたいなたかが1000円以内で買える雑誌ぐらい買えや(笑)

図書館で借りて来て
さらに
アフィリエイトで小銭稼ぎ
とか
これがタワマン暮らしワーケーション管理職1億円プレイヤーのやる事ですか?

アナタの私服は清潔感が無いし
アナタの言う事は信憑性がない!(笑)