いいね!だけだと多分ダメだな。
コメント書き込みが無いとIPアドレス判らないと思う。

俺様がアイツの記事を最初にリブログしたのって
2021年の5月か6月頃にコロナワクチンについて議論した時だったと思う。
(アイツの敗因は
「ダニの死骸」⬅️(笑))

あの頃はまだアイツもしろせんブログにほぼ毎日いいね!していたんだけど
コロナワクチンの議論で負けた怨みをずっと持ち続けていて
本格的に白線番町に宣戦布告したのは2021年の8月15日だな。
日本じゃ終戦記念日だというのに(笑)

この頃のコメント欄はアツイな(笑)
今と比べたらかなりアンチコメントも反映しているし。

きっと
この頃はアツイ自身

「私は頭が良いので
どんなヤツでも論破出来ます!」

とでも思ってやがったんだろう。

そしたら
四方八方から逆に論破されて
コメント反映率も下がって
挙句の果てに俺様の事はブロック(笑)

論破に自信があるんなら
また俺様のコメントも反映したら良いじゃないですか?
群馬とスカイツリーでカネを使い切っちゃったんで
もうGW何処にも行くカネ無いんだろ?
またネットバトルして遊びましょうよ?(笑)