そうだった。
捨てハン⚫トカーとIPアドレスが一致したのは
モ⚫カーは神だったな。

アイツって 
ひとりで何役も成り済まして自作自演するんで
ややこしいわ(笑)

ゴキブリやメビウスに成り済まして
しろせんブログにコメント書き込んだ事もあるしな。

あの気持ち悪い麻原彰晃アイコンで
本人(ガチ)がしろせんブログにコメント書き込みした事もあるよ。

俺様がアイツの記事をリブログした時に

「悪い様にはしないでくださいよ・・・」

って苦情入れて来やがった(笑)

そんな懇願(命乞い)はガン無視で
俺様が毎日毎日リブログ攻撃を繰り返していたら
堪りかねて
リブログ機能停止(笑)

なので
俺様が

「リブログ機能停止するなや
このヘタレが!」

って
アイツのブログに直接コメント書き込んだら
俺様の事をブロック(笑)

それでも

「超絶ヘボのクセに負けず嫌い」
 
のアイツは
しろせんブログに凸して来るんだけど
何回凸して来ても

「毎度毎度の返り討ちのフルボッコ」

を喰らうモンだから
悔しくて
腹いせに
合計4回もしろせんブログを通報BANして
今に至る
というのが正しい流れです(笑)