今まで何度も申し上げている通り
俺様の事をしろせん呼ばわりしたのは

「小学校中退」

みたいな知的障害のガ⚫ジと違うからな?

その
ほとんどが
【現役女子大生】
なのである。

それも
例の汁男優の母校みたいに

「答案用紙に己の名前を書けたら自動的に合格!」 

みたいな超絶Fラン大学じゃなくて
MARCHや関関同立レベルの大学に通う女子大生でも

「しろせん番長さん
はじめましてぇ~♪」

だからな(驚)

もうね、
この現状を鑑みて
俺様は

「この国はもう終わった。
この国に未来は無い。
こんな国で長生きしても未来は無いから
加賀の和尚みたいに煙草を毎日スパスパ吹うか
俺様みたいに酒を毎日浴びる様に呑んで
60までに逝くのが正しい道!」

改めて悟ったさ(笑)

もう
今の時代なら
【白線】⬅️これが正しく読めなくても東大でも入れるんじゃないか?(笑)

あと、
そんな古くてマニアックな漫画はわざわざご丁寧に訂正下さらなくても
ほとんどの人間は知りませんので無問題です(笑)

【番長】
っていう言葉は

「相手(対象人物)の事を
100%リスペクト」

する時に使うのではなくて

「ヨッ!
大統領!」

みたいに
相手の事を軽くおちょくる時に使う言葉なんで
もはや
「しろせん番長」 
でも
「ナントカ番長」
でも
構いません(笑)