ロコドルや地下ドルと比べたら
そりゃ
天下の48グループともなりゃ
注目度もリスナー数も違う訳だから
今までやらなかったカラオケ配信とか
いろいろとサービス向上の必要は必須。

ただ、
石松(姉)は
いまだにリスナーのコメント次第で明らかに機嫌が悪そうになる時があるな(笑)

一流アイドルを目指すのであれば
この癖は改善した方が良いと思う。

今回のNMB48オーディションは
福岡などの
【関西以外の場所】
からエントリーしている娘が何人か居たな。

つまり、
まだまだ48グループってのは

「地元を棄ててでも就職するバリュー(価値)がある」

という事です。

どっかの妄言汁男優みたいに

「日本中の若い娘たちは坂道に集中だぁー!ゲラゲラ

だの抜かしているヤツは本当にアホみたいやな(笑)